2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

Amazonがお買い得?!

みなさーん、Amazonで割引してますよ~。
3月中に5000円以上本を買うと、誰でも500円分のギフト券が使えますよ~~~~!!!!


……というわけで。ここにAmazonの策にはまった女が一人。


いえ、だって、ほら3月はお誕生日だったし。めでたく3×歳になったし。自分にプレゼント買ってあげないと、ねぇ? 5000円のお買い物で一割引きって大きいし。カートには60冊もポチった本が入ってるし。あれもこれも読みたいし。



……………。



またやっちゃった~…とは思いつつ、お得だからいいや、と笑うことにしました。本やDVDを購入予定の方は、お得だと思うのでAmazonのホームページをぜひチェックしてみてくださいね。和書や洋書のコーナーを見ると、画面の上部に500円分のギフト券差し上げます、という帯が出るはずです。

それにしても読みたい本が次から次へと出てきて、読むスピードが全然追いつきません。そのくせやっぱり手元に欲しい!これも一種の中毒か…?(笑)
多読を初めてから、まったくこれっぽっちも英語を読まない日、という日はなくなった気がします。絵本とか本とかネットの英字新聞とかAmazonの内容紹介とか、それもなければ輸入もののクッキーの外箱とか(爆)
とにかく何でもいいから読んでる。多読を始める前は、相当気合いを入れないと、画面いっぱいの英文とか読む気にはならなかったのですが、最近は怖くなくなりましたね。ま、途中で挫折することはよくありますが、見た瞬間、逃げ出したくなるようなことは随分減った気がします。(←これでも翻訳家になりたい人間なんですよ・笑)

ああ、また0.25エリエールくらい増やしてしまった……。
これは本格的に本棚を整理しないとおさまりません。うひゃ~。(←嬉しい悲鳴)

応援クリックお願いします♪



テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  11:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

出てましたね~。私も見ましたが、悩んだ結果、ポチは押し留まりました。
もう家の中が凄いことになっていて(笑)
単純に言えば洋書だけでGR、絵本も含めて300冊あるわけで。しかも未読はカウントしてません(笑)
酒井先生にも「何エリエールぐらい?」って聞かれましたが「恐ろしくて数えてません・・・」としかいえませんでした(・_・;)
雫 |  2006.03.16(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

もえぎさん、こんばんは。
雫さんも、こんばんはです♪

先ほどはコメントありがとうございました。調子にのって、早速遊びに来てしまいました~。
そして早速Amazonにやられ(-。-;

いやいや、どうせウィッシュリストがすごいことになってるから、この辺で整理しようと思ってたんですけどね。一体今何エリエールくらいなのか、数えたことありませんが・・・雫さん300冊って(;゜0゜)
ご自宅でブッククラブ開けそうです~。
ちゃか |  2006.03.16(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

:雫さん
こんにちは~!
わお、300冊!! すごい~ヨダレが出そうな状況ですね(笑)しかも雫さんのチョイスだし…。まじで、ブッククラブ開いて欲しいですよ~。
そしてたしかエリエールも8を超えていたような…? 恐ろしくて数えられない気持ち、お察しします(笑)ああ、でもそれだけ洋書に囲まれてたらほんとにおうち留学だわ~i-237i-178
もえぎ |  2006.03.17(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

:ちゃかさん
いらっしゃいませ、ちゃかさん!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

そしてまたAmazonの犠牲者が一人。
巻き添えくらわしてすみませんi-229
私も保留してる本が毎日増えて行きます。タドキストさんのブログをめぐるともう本当に次から次へと(笑)
私も90㎝幅の本棚が、すでに2段全部洋書で埋まっています。和書をよけてスペース作らないと本当に収納できません。うひー。
これからもよろしくお願いします。
もえぎ |  2006.03.17(金) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
