2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

ほぼ日手帳、買わなくちゃ!

前回の記事のコメントで『ほぼ日手帳』を話題にしていて、ふと思い出しました。

私、今は4月始まりの『ほぼ日手帳』を使っているのですが、よく考えたら、今までずっと1月始まりの手帳を使ってたんですよね。
ただ、今年の3月頃、どうしても『ほぼ日手帳』が欲しくてたまらなくなって、4月始まりの手帳をゲットしたのでした。

ということは、つまり。

1月始まりの手帳をゲットしたほうがいいのでは……?( ̄□ ̄;)!!




………ってなわけで、ほぼ日ストアに行ってまいりました(^^;;)

ずっと赤い皮とプリントカバーで悩んでいたのですが(雫さんにもご迷惑をおかけして)、結局↓のプリントカバーで注文しました~!!! うっひょーーーい!!O(≧▽≦)O

p_glencheck_main.jpg


よ、よかった……。売り切れになる前に気がついて…(^-^;
EDIT  |  01:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Getおめでとうございます!

もえぎさん、こんばんは!
私もみなさんの記事をみながら、ますます「ほぼ日手帳」が欲しくなっている1人です!
仕事が4月から始まるので、4月始まりの分を買おうかな~っと。
色ももえぎさんが買われた色が欲しいのです~^^
使い心地とかぜひぜひ教えてくださいね♪
りあ |  2006.11.23(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございますv

無事Getできてほっとしました(^^;
いやーアブナイアブナイ…。会社の人事異動は3月なので、4月始まりの手帳でも悪くはないのですが、思えば1月始まりの手帳をずっと使っていたのでした。すっかり忘れてましたよ(苦笑) それほど『ほぼ日手帳』に馴染んでた、ということですかね♪

『ほぼ日手帳』には不思議な魔力があると思います。私も、はじめて買ったときは、『ほぼ日手帳の秘密』という本や、みなさんのブログを読んで、欲しくて欲しくていても立ってもいられなくなりましたもん(笑)
結局、使い心地は大満足です。もちろん、見開き1週間のものに比ると少し重いですが、その分何でも書けるのでお気に入りです。
届いたら、レビューしますね~♪
もえぎ |  2006.11.23(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
